§ ギルドマスターからのお知らせ §

2007年11月12日

同盟Gと集合写真☆

同盟.JPG

人数多すぎて・・・・wうまく写ってない方ごめんよ><;
【関連する記事】
posted by a at 01:19| ギルマスからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

いらっしゃいませ^^

はた3d.JPG


ようこそG 「 Iris 」のHPへ☆

マスター  レミオン
サブマスター 闘龍
人事担当   ☆ヒナ☆
広告担当   トリコロ
HP担当   Chucho
このHPの製作者はわがG一の切れ者chuchoさんです♪


Irisの由来

Iris(アイリス)とは虹色という意味で、虹みたいに色んな色が集まって、一つのものになっているという のをかけて、Gも色んな人がいるけどみんなで協力して一つのものを築いていけたらなと思って名づけました^^(説明が長くなった^^;)

現在のG情報♪

うちのGの定員数も80になり、徐々に大きくなってきてます^^
のんびり屋さんが多くそんなにレベルは高くないですがみんなそれぞれ楽しくやっています^^
これから先楽しく強いGに育っていけたらなと思ってます^^

Gメン募集

入隊も受け付けているので気軽に私かGメンまで、ささやきください^^やる気のあるかた大歓迎><
楽しくできなきゃ強くても意味ない!楽しくやってその後に強さがついてくる^^
私たちと一緒にGを盛り上げていこー♪

ではHPのんびり見ていってください^^
posted by a at 23:30| ギルマスからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

集合写真

集合写真.JPG

IRIS集合写真〜☆
posted by a at 23:00| ギルマスからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

